素晴らしい接客
先日、雨が降る日に…ハートフルで気分も良くなる接客をする人が居ました。
満面の笑みでの挨拶。作ってる感が無い。
丁寧なおじきの仕方。
対応1つ1つがお客様を思って言ってくれてこちらが気付かなかった事まで見ていて提案してくれる接客。
この会社すごい!って思ったのと同時に
じゃあ他のスタッフは、どうなんだろう?
って見てみると、やっぱり!!
皆同じように出来ていて一生懸命さが伝わってくる!
こうやって統一してやってる会社はリピーター様の数は多いんだろうなぁ。
またこのお店に来たいって心から思った。
接客は奥が深い、突き進めば進むだけ色々な視点で考える事が多い。
妃㐂もハートフルな接客の方を見て見習わなきゃいけないと思った。
自然とナチュラルにそれが出来てる、当たり前のことだけど当たり前の事をいつも出来るようにしたいな。